月影の保護室

双極性障害フリーターの日常

眠い1日

今日は結局9時くらいになって眠れた。

おきたのは16時くらい。完全な昼夜逆転

雨のせいか1日中眠くて仕方ない。

それでも予約していた歯医者に何とか行って、虫歯の治療をしてもらった。

薬塗る時にめっちゃ滲みてジンジンするほと痛かった。ちょっとつらかった。

 

鬱転してからというものお風呂すら入れてない。家事も少しも出来てない。少しくらいは母の負担を減らしたいのに。なんと情けない事か。

文章も読めなくて、私の好きな作家の太宰治菊池寛の小説も読めてない。色々読みたいものはあるのに。

 

菊池寛の「真珠夫人」という作品はとても良かった。少し長いが青空文庫にあるから是非読んで見てほしい。