月影の保護室

双極性障害フリーターの日常

バイトの休憩中

こんにちは。ただ今バイトの休憩中。

朝に店長から電話があって11時から出れないかと言われたのでOKした。眠い(*pω-)。O゜

バイトしてたら元社員で再雇用でバイトしてるおじいさんが「無理するなよー。ちゃんと休憩とりな」って気にかけてくれた。元社員だから私の双極性障害も知ってるし自傷の事も知っている人だから心配してくれてるんだと思う。有難い。

 

今日はクーポンが出てるから忙しい。ブロン飲んでもご飯食べたら眠くて仕方ない。

やはり抑鬱で声も出ないし、うつむきながら仕事していて、これではダメだなと思う。

 

ODしてるのにまだODしたい。逃げたい。現実から。眠り姫になりたい。王子様のキスはいらない。眠り続けたい。

 

今日のバイトは19時まで。長いなぁ。まぁぼちぼち頑張るしかないな。