月影の保護室

双極性障害フリーターの日常

朝から最悪

今日は早めに目が覚めたので、洗濯していた。その間に朝ごはん食べようとコンビニで買ってきた天津飯を食べていたのだけど、テーブルが狭くて天津飯を盛大に零してしまった。

まぁ量が半分以下だったけど。

パンツにも付いたし、洗濯し直しかなぁ。テーブル片付けていないのが悪いけど、釈然としない。

 

今日もバイトだからイライラするかもしれない。勿論エチゾラムヒルナミンは飲むのだけれど、それでもイライラしてしまう。ブロンのせい?でもブロンないとテキパキ動けないからなぁ。ブロンあってもミスするのツライ。

あーやる気削がれた。

でもバイト終わったら居酒屋行く予定。それだけはちょっと楽しみ。